2020年8月 4日

KZWV創部60周年記念祝賀会延期のお知らせ

駒澤大学体育会ワンダーフォーゲル部
OB会員各位

拝啓 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はOB会活動にご協力賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、6月に郵送でご案内しておりました、創部60周年記念祝賀会は、新型コロナウィルス感染拡大を受けて「延期」と致します。OB会事務局、及び監督会と協議し、決定致しました。今後は来年令和3年秋の開催に向けて検討して参ります

「ウィズ・コロナ」という時期に入りました。祝賀会の形式も従来の飲食を伴うパーティー形式を変える必要があるかもしれません。一年間、世の中の動きを注視し、新たな形式での開催を模索して参ります。来年7月末までに開催の可否を判断致します。その時点で新型コロナウィルスの感染対策が困難な場合、60周年記念祝賀会は中止とし、65周年記念祝賀会の開催に向けて準備を進めて参ります。来年6月に開催予定の総会案内で改めてご報告致します。

また、毎年、皆様から多大なご寄付を頂戴し感謝申し上げます。このたび、部の要望を受け、ザックとヘルメット数点を部に寄贈したいと考えております。金額は約10万円です。引き続きのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の折、OB会員の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

敬 具

令和2年8月吉日

OB会会長 宮地勝則
OB会事務局長 片山洋道